スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期

2007-09-11 (Tue) 00:51[ 編集 ]
kyouの幼稚園、今日からお弁当が始まり
ようやくいつもの生活に戻った。
はぁーーー、私は取りあえず、行きたくて、行きたくて
8月からウズウズしていた美容院へ、明日行ってきます!

やっぱり子供二人連れて行くとなると、
買い物一つでも所要時間が倍かかってしまうので、
時間の無駄と言ったら・・・
今日、まとめて銀行やら郵便局やら、金融関係の用事を一気に済ませてきた。
明日は、ほんの2.3時間一人の時間を満喫してこよ~
唯一のリラックスタイムだもんね~。

それにしても、まだまだ暑い日が続くね。
今日は少しマシだったけど。
先週なんて、炎天下の中で『交通安全教室』なんてものがあった。
某宅配業者さんが来て、スポンジで出来たダミー人形なんかで
色々と説明等してくれるんだけど、
後ろで突っ立って聞いてる親はたまりません><
rionも「暑いー暑いー」しか言わないし
身体を張って陰を作ってやって、そこで水筒のお茶をひたすら飲ませて・・・
でも、園児達は焼け付く園庭に体操座りをして、
汗だくになって、真っ赤な顔でちゃーーーんとおじちゃんの話を聞いてる。偉いね!!
お話だけでも、屋内でしてくれたら良かったのに・・・と思ったけど。
最後にお馴染みキャラクターのクロネコさんと、
お友達のシロネコさんの着ぐるみを着た方が登場!
ホント、中に入っている方、ご苦労様です。。。
園児はネコのお面と、クロネコのぬいぐるみをいただきました。


早く涼しくなってくれないと、運動会の練習もかわいそうだね。
早く、一日中冷房無しの気候にならないかなぁ~。
でも、そういう時期って、あっという間に過ぎちゃうんだよね~。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。