スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆勤賞ならず・・・

2007-09-25 (Tue) 00:31[ 編集 ]
kyouの膝の怪我の状態があまりよくないです。
正確に言うと、怪我はほぼ治っているけど、
恐らく感染したんであろうトビヒの状態が悪化してヒドイです。
今までせっかく、幼稚園皆勤賞で来たけど、
明日休ませて、大きな総合病院へ連れて行こうと思っています。
今週の木曜日は遠足があるので、お休みさせるのかわいそうだし。
rionも???もしかして移った?ってかんじの症状があるし。

kyouは、二年ほど前から眠たくなると咳が止まらない症状があって、
小児喘息っぽいなぁ・・・なんて素人目に思ってて、
ついでなので、それもちゃんと診て頂こうかと。

rionは、ホントに乳児の頃から肌が弱いというか、
鮫肌状態で、3歳を迎えようとしている今では、
アトピーに近いような症状があります。
これまた眠たくなると肘や膝の裏、お腹などが痒いらしく、
「ママ、掻いてーー」と言って、
私が毎晩撫でてやりながら寝る感じ。
ついでのついでに、rionも診て頂こうかと。

二人のアレルギーに近い症状の原因は、きっと色々あるのだろうけど。
食事や、洗濯機やエアコンのカビを含むハウスダスト、精神的なモノ・・・
どれを取っても、私に原因があるのかなぁ・・・と自分を責めてしまうのだけど。

とにかく、明日は朝一で病院付けになりそうかな。。。
kyouの足、早く良くなりますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。