スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

5歳

2007-10-31 (Wed) 09:52[ 編集 ]
今日はkyouが産まれて5年目の記念日

今日の予定はビッシリです^^
幼稚園では、秋の遠足で、近くの山へ山登りに出かけます。
帰ってきてからは実家へ行き、じいちゃんばあちゃんとお誕生日会。
kyouの希望で回転寿司になりましたぁ(笑)
そして、その後はこれまたkyouの希望で、
「ゲキレンジャー」のケーキです。
あるケーキ屋さんのキャラクターケーキ
ものすごーーーくまずいと言うのを聞いたので、
去年もトーマスのケーキをお願いしたお店で、
今年もフルーツたっぷりでお願いしてきました。

朝起きて、お誕生日の歌をrionと一緒に歌ってあげました。
昨日は幼稚園でお誕生日会をして貰ったそうです。
kyouの幼稚園では、お誕生日の日はお迎えの時、みんなの前で
「○○ ●●(名前)です。5歳になりました。
 大きくなったら×××になりたいです」と大きな声で言います。
kyouは1ヶ月ほど前から、なんて言うかすごーーーく悩んでました。
サッカー選手にしようかなぁ?
警察官にしようかなぁ?
ウルトラマンにしようかなぁ?
あーーー迷うーーーとか言いながら(笑)
結局
「仮面ライダーになります」でした・・・・・
「××になりたいです」ではなく、「・・・・なります!!」と宣言しました
強くてかっこよくて、優しい仮面ライダーになってね
 
スポンサーサイト
