
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれれ・・・

2007-11-25 (Sun) 19:52[ 編集 ]
このまえの記事からすでに1ヶ月近く経とうとしてる・・・
イベントが続いているので、あっという間に時間が過ぎていく。
何かと忙しい上に、幼稚園行事も多い。
ふぅぅ~~っっ。

11月に入って、ようやく秋~冬らしい気温になってきた。
でも、まだまだ日中は11月とは思えない暖かさ。
kyouなんて、長袖のポロシャツ一枚で幼稚園に通っているし、
サッカー教室なんて、半袖ユニフォームだけ。
教室は、屋外の、しかも河川敷の風がピューピュー吹いてる場所だけど。
ま、風邪ひかないなら、元気でいいのだけど。

ハロウィンも終わり、街はクリスマス一色になってきた。
今年は我が家も小さなツリーを買ってみた。
狭いコーポ暮らしなので、毎年卓上用のコンパクトな飾りだけだったけど、
去年、散々子供達に「大きいのが欲しい!!」とせがまれたので。
でも、まだツリーだけで、飾りを買っていないので、箱に入ったまま。
あまり気に入った物がなくて、手作りしたいんだけどなぁ~。

今週は、また忙しい一週間になりそう。
忙しい合間をぬって、自分だけインフルの予防接種に行ってこようかと。
こどもたちも悩むところだけど・・・・

イベント終了まで後少し!頑張るぞー!!
