スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メリークリスマス♪

2007-12-24 (Mon) 22:48[ 編集 ]
クリスマスイブですね。
興奮気味のこどもたち、やっと今眠りに付きました。
今日は早く寝てくれると思ったけど、甘かった・・・・・

さて私、金曜日から、腰を痛めてます
産後、腰を痛めたことは何度かあるけれど、
こんなに治らない&痛いのは初めて。
大掃除どころじゃありませんわ。
顔を洗う事さえ苦痛な日々を送っております。。。
あぁぁ・・・産まれて初めての整骨院行きかなぁ・・・と。
目が覚めたら、すっきり治ってたら・・・と思いながら
3日ほど過ごしてきたけど、
今朝は死ぬほど辛かった><
これから年末にかけて予定びっちりなのに。
取りあえず、今も腰にカイロ張って、スローにスローに行動してます。

明日朝、子供達の枕元にはプレゼントが。
kyouは遅ればせながら、戦隊物に興味を持っています。
なので、5歳にして『変身ベルト』です!
おじいちゃんからは同じく『武器』をもらっているので、
きっと明日から彼は『仮●ライダー』になりきる事でしょうーー;

そして、rionにはシルバニアのセットが届きます。
性格は荒いし、頑固で短気だけど、
欲しがる物は女の子なんだよねー。
ぬいぐるみとかもだーーーい好きだし。

とにかく、明日の子供達の顔を見るのが楽しみだな♪
さて、少しお掃除でもして、早めに寝ようかな。
スポンサーサイト
