スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新年あけました^^;

2008-01-12 (Sat) 00:48[ 編集 ]
とっても遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

hatumoude2

年末からパパが帰省し、しばらくゆったりとした時間を過ごせました。
久々に、家族4人で迎えるお正月。
特別遠出はしなくて、近場でゆっくりと。。。
ここ数年のお正月は、hide君が仕事だったで
実家で新年を迎える事が多かったけど、今年はおうちで。
家族でまったり年越しかなぁ~?と思いきや、
子供達が眠い眠いの限界で、12時前に寝かしつけ。
気が付けば、うたた寝で年越し^^;
私はそのまま朝まで寝てしまったよ><

kyouの幼稚園も始まり、パパも仕事に戻り、
一週間過ぎてようやく身体のサイクルが
元に戻ってきた感じ。
でもでも、ゆっくりし過ぎたおかげで、体重はたっぷりと増加しておりました
これを元に戻すのは、結構大変かも・・・・・
・・・・・が、クリスマス前に痛めた腰が、イマイチ治らなくて、
ダイエットなんてとても出来る状態でもない。
(というのは、少し言い訳もはいるけど^^;)

さて、今年は色々と忙しくなりそうな1年。
4月からは、kyouが年長になり、
rionも集団生活に馴染むための準備。
そして、私のミシン生活も少しステップアップした感じにしたい。
そして、そして、1年後の生活に向けての準備も。
まずは体調を整えないとね!

スポンサーサイト
